Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お雛祭り♪TOP未分類 ≫ お雛祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お雛祭り♪

今日も雪・・・・

そして、何度言っているでしょうこの言葉

『もう、雪いいわ・・・

今日も雪かきに追われそうです


******************************

昨日はお雛祭りでしたね

午前中は保育所のひな祭りをして、午後からは家でケーキを作って~

我が家は、旦那がちらし寿司好きじゃないのでしません。

生ちらしはは、チビ子が食べれないのでしません・・・(笑)

昨日はオムライス~

私が食べたかっただけ

ケーキ
ケーキ♪

クリームはほんのりピンク色
でも、わからないね
キティちゃんの雛飾り毎年使いまわしてるんだけど、いい仕事してくれてます

苺ってどうやって飾ったら素敵に見えるんだろう・・・何度作っても結局同じ感じになっちゃうわ


イベントの作品作りも少しずつだけど進んでます。
今回は、作品数少ないかも
ご一緒するhachu*ちゃんが大物仕上げてくれるはず(笑)

できるだけ多く出品できる用に頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

