Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー♪TOP手作り ≫ オーダー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー♪



3月も残るところあと2日となりましたね

fuuta*の卒業式から早10日。

朝毎日泣いて学校に行っていた1年生、すごく心配で自分の子育てが間違っていたんじゃないかと悩んだ日々。
そんなfuuta*が児童会長として立候補したり、毎日楽しく学校に通いとってもたくましくなったこと。
本当に嬉しく思います

児童会長としての頑張りをたくさんの先生から、褒めていただきました
6年間、長いようであっと言う間でした。

中学校に行っても、自分らしさを忘れないで夢に向かって進んで欲しいです


******************************

ちょっと前になりますが、オーダーいただきました

同じ職場の臨時の先生から

ホワイトデイのお返しに、羊毛のポニーちゃんをお願いしたいとのことでした

4人にお返しするので、同じものを4つ。

2015_0309_092656-P1060696_convert_20150330173314.jpg
ピンクのくまちゃん♪

ラッピング後に撮影したので、光っちゃってますが・・・

この仔達、とっても喜んでいただけたようで、次の日に全員つけて保育園に来たそうな
また、かわいこちゃんの髪の毛についているかと思うと、こちらが嬉しくなりますね

ありがとうございました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

