Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ tama*sachi様に納品♪

tama*sachi様に納品♪

4月ももう3日も過ぎてしまいましたね~

お正月から、もう3ヶ月が過ぎたってことは・・・1年の4分の1終わったってことだ

何やってたんだろう、私

まぁ仕事柄4月始まり感は否めないので、これから1年始まることにしましょうか

そんな私は、恒例のごとく春休みをいただいておりますよ

来週、fuuta*の入学式が終わってから仕事再開です

今のうちに、やれることやっておこう


*****************************

イベント終了後も手作りテンションを下げることもなく、羊毛ちゃんを制作しておりました~

どーーーーん
羊毛
うさちゃん♪

羊毛
くまちゃん♪


そして、リクエストがありました~
羊毛
トイプードル??風

どうなんでしょう??この仔達・・・
わたし的には、似てるかどうかは別にして可愛くできたんでヨシ!!としておりますが
shuka*には、『あー可愛い帽子かぶってるの??』って真顔で聞かれたんですけどね


そして、久々の新作??
羊毛
リボンonアニマルちゃん♪

今回は、ちょっと多めに納品しましたよ

いつもは少ししか納品できずにご迷惑をおかけしているので。


順調に行けば、本日届くはずです

ぜひ、『tama*sachi』に足を運んでくださいね~

『tama*sachi』←『tama*sachi』FBです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL