Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと前の記念日♪TOPつぶやき ≫ ちょっと前の記念日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと前の記念日♪

今日から小学校が始まりました~

春休み中子供たちは少しだけ遅い時間に起きてたけど、ほぼいつもと変わらない生活をしていたので今日もスムーズに学校に行けましたよ

ま、fuuta*は明日入学式なんで家にいますけど・・・

只今、勉強中

あさってから、私も仕事再開するんで気合入れて頑張ります

********************************

もう1ヶ月も前のことだけど、ちょっとだけ記しておきたくて

先月の3月6日は、結婚15年目でした

15年も一緒にいるんだ、ってちょっとびっくりした(笑)

つきあってる時から数えたら、21年だって。

なんか、いろんなことがあって15年前には想像もつかないような出来事がやってきて、人間ってこうやって強くなって行くのかな~とか考えたよ。

結婚して妻となって、子供を産んで母親となって、保育士の仕事にも復帰できて、自分の趣味を少し広げてなんちゃって作家やったり。

これからの15年はどんな生活が待っているのかなぁ~。

笑顔いっぱいで、幸せが溢れていると良いなぁ

そんな未来のために、今日をいっぱい生きよう

記念日
旦那からのプレゼント♪

そんなに高価なものじゃないけど、お小遣いの中から買ってくれたみたい
ありがとう、大好きよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
まぁちゃん、お久しぶりです♪
ステキなご主人ですねi-228i-189
ラヴラヴですね(@^^@)♪
思わずコメントしてしまいましたi-278
2015年04月17日(Fri) 14:07
編集
やすりーちゃんへ☆

お久しぶり~*^^*
素敵かどうかは、わからないけど気持ちは嬉しかったよ♪♪

コメントありがとうね(*´∀`*)
2015年04月20日(Mon) 16:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

