Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ ご無沙汰しすぎてます・・・^^;

ご無沙汰しすぎてます・・・^^;

気がつけば・・・スポンサーサイトが出てるという

お久しぶりですが、地味に覗きに来ていただいてた方ありがとうございます☆


ご無沙汰しているあいだに、いろんなことがあったんですが。

割愛(笑)


今後は少しずつブログの方を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします


生きてたらいろんなことがあるよね~

でも生きてるだけで十分しあわせよね~

笑って話したり、イラッとしたり、怒ったり。

そんなことが出来るって幸せ


とか考えたこの2ヶ月でした

************************************************

もちろん手作りは少しずつやってましたよ

『tama*sachi』が3日、4日と2周年イベントを開催されてました。

ご報告が遅くなって申し訳ありません

私の作品も少しですが納品させていただきました

福袋もご用意させていただきました。まだ残っているかしら??

今後もますますパワーアップしていく『tama*sachi』様

納品した作品です

羊毛
リボン羊毛ポニー♪

羊毛
くまの中にネコが1匹w

羊毛
羊毛ポニー♪

羊毛
羊毛ポニー 細ゴム♪

羊毛
羊毛ポニー トイプー♪

羊毛
細ゴムタイプと普通タイプの違いです。
ちょっと細ゴムの方が小さめのモチーフになってます

今後もJewel Beansをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL