Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もう少し納品した作品を♪TOP手作り ≫ もう少し納品した作品を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう少し納品した作品を♪

北見は今日もいい天気

こんな天気がずーっと続けばいいのになぁ~


今日は、重たい腰を上げておうちのお掃除

shuka*の部屋にあるお布団を1階の和室に移動。

そして、shuka*の部屋に溢れているものをクローゼットの中に収納。

うーんスッキリした~!!!

でも、私のハンドメイドの資材が・・・入れるところなくなっちゃって・・・リビングに溢れてる・・・。

旦那が帰ってくる前になんとかしなくちゃーー

ってか、私の制作部屋も掃除しないとダメだな

どんだけ資材の在庫あるんだろう・・・・ちょっと怖い


**********************************

『tama*sachi』様に納品した作品をもう少し

羊毛
羊毛ストラップ♪

この仔達、7匹作ったんだけど福袋の中に5匹入れたので単品売りはこの仔達だけ。

羊毛
羊毛
羊毛ちゃん付きフォトフレーム♪

羊毛ちゃんついてるから、写真を入れると隠れちゃうところも出てくるんだけど・・・
飾っておいても可愛いかなぁと思います

しばらくはイベントも無いので、今のうちに下準備を進めています。

まだ涼しいので、今のうちに羊毛チクチクシマース


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

