Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ マスク♪

マスク♪

今日はなんだか寒いですね~

もう7月だと言うのに・・・

明日からは少し暖かくなりそうですけど。

暑くなったら、暑くなったで文句言うんですけどね


*********************************

今日はマスクと作りました~

いつもはいろんな作家さんの作品をお買い上げしてるんですけど、『作ってみようかなぁ~』って気になったので

超簡単にできちゃった

布小物

まぁ、同じものがたくさんできるんですけど・・・

shuka*は布のマスク好きなんです。

学校給食のお当番の時にも使うし、風邪をひいて咳が出るときは必ず使います。

使い捨てのマスクを嫌がるんで、ちょっと前に風邪をひいたときはマスクが足りなっかった

ミシンがあんまり得意じゃないので、いろんなところに難点がありますが自宅用なら問題ナッシング

shuka*喜んでくれるかなぁ~


今日はこれから参観日

shuka*の授業態度しっかりみてきまーす



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL