Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ ぴよぴよひよこ弁当♪

ぴよぴよひよこ弁当♪

今日は、小雨が降ったりの曇り空の北見です

天気が悪いと、なんだか気分も乗らないです・・・。


昨日も夜は体調が悪くて、早めに就寝しました

なんでこんなに体調が良くないんだろう・・・


今日も、ビーズの作業は日中だけにして夜は早めに寝ます。


**********************************

先週のshuka*のお弁当
お弁当
『ひよこ弁当♪』

うす焼き卵が破れちゃって

ちょっと、凹んでたら

shuka*に『なんで破れてるの~?』と突っ込まれました

私だって、破らないように気をつけたんですよ・・・


『でも、可愛いからいいよ~♪』と言ってくれました


先週の給食は、おにぎりより普通のご飯の方が良いおかずだったので『おにぎり』は無しでした。


明日は、お弁当の日です

何にしようかな~


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL