Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花と最近のハンドメイド♪TOP手作り ≫ 紫陽花と最近のハンドメイド♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花と最近のハンドメイド♪

毎日暑いですね~

連日の30度超えに、少々疲れ気味です・・・

それでも子供たちは、元気いっぱいに過ごしております。

私もお仕事『夏休み』をもらっていますが、ほとんどshuka*の送り迎えで1日が過ぎてゆく

fuuta*は、毎日部活~

shuka*は、月水金の午前は夏休み水泳教室、火水木土はそろばん、金はダンス。

毎日本当によく習い事をするなぁと、私がうんざり

ま、shuka*はどれも楽しんでやっているので、親としては付き合うしかないですね


************************************

実家の庭に咲いていた紫陽花

とっても綺麗だったので

2015_0730_095419-P1060890_convert_20150730172625.jpg
玄関に飾りました~

毎日暑いけど、涼やかで癒される

そして、そんな暑い中のハンドメイドは・・・

2015_0730_095507-P1060892_convert_20150730172759.jpg
扇風機を浴びながらの麻紐のマルシェバック作り

久々に、自分用作ってますよ~

持ち手はどうしようか悩み中。

本当は、秋口のイベントに向けて羊毛チクチクしたいんだけど・・・・

見てるだけで暑いから無理ーーーー

もう少しだけ涼しくなってくれないかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

