Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 麻紐の色々♪

麻紐の色々♪

昨日の夜中、すごい雨と雷でしたね~

雨の音で起きてしまいました。

バケツをひっくり返したような雨に、鳴り止まない雷・・・

子供たちが起きてきて、一緒に寝なくちゃならないかなぁ~と思ってたけど、fuuta*もshuka*も朝まで爆睡

全然気がつかなかったみたい。

まぁ、いいけど・・・災害あったら起きるのか心配


*****************************

マルシェバックの持ち手、同じ麻紐で編みました

麻紐
なんか、イマイチ納得いってないんで、まだ紐は切ってません。

もう少し太くした方がいいのなぁ~
もう少し悩みます。


それと
麻紐
ミニカゴ&コースター♪

イベント用にいっぱい編んでます

飾り付はまだまだこれから。

とりあえず下準備できていれば、焦らずに済む!!!ハズ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL