Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、麻紐♪TOP手作り ≫ またまた、麻紐♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた、麻紐♪

昨日から気温がグッと下がり過ごしやすい・・・通り越して若干寒いんですけど

でも、夜も寝やすいし食品の管理もしやすいし

ハンドメイドにもいい気温ですよ~


shuka*は今日からダンスの合宿。

と言っても1泊だけどね

春の合宿はお泊りしないで夜に連れて帰ってきたんだけど、今回は泊まりたいと言うので。

お友達とワイワイするのが楽しいんだね

色んなことを吸収して、大きくなって帰っておいで~(笑)


*********************************

ずーっと暑い日が続いてたから、編み編みしか出来なくてこんなものを作りました

麻紐
ポシェットになる予定

どんなふうに作ろうかなぁ・・・・


そうそう、今日イオンに行ったら可愛い革を発見

2015_0807_163700-P1060896_convert_20150807163216.jpg
画像では、ちょっと発色が悪いんですけど可愛いピンク赤です

スエードですかね~??

あまりの可愛さにテンション上がって、『何作ろ~何作ろ~』←(グーチョキパーで何作ろ~的な

気温が下がると、ハンドメイドのやる気スイッチが入るんですけど・・・日曜日に旦那の親が来ることになったので、お掃除の週末になりましたーーー

一旦、ハンドメイド材料も私の部屋に押し込まないとなぁ~

夏休み中に片付けしようと思ってたけどさ~、暑さでやる気になれなかった。

丁度いい機会だから、土曜日に片付けしよ~

こんなことがないと片付かないもんね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

