Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ キャンプと夏休み最終日♪

キャンプと夏休み最終日♪

今日で夏休みも終わりです

shuka*もfuuta*も明日から学校。

2人同時に始まってくれると助かりますね~

長かったようであっという間の夏休み。

私は、明日も仕事入ってないので久々にゆっくりお買い物とかに行こうかなぁ~


**********************************

土日でキャンプに行ってきました~

旦那が久々にお盆にお休みが取れたので、12日から天気予報とにらめっこしながらいつ行こうかと考えておりました。

旭川方面にキャンプに行きたかったのですが・・・最近の午後からの雷雨にやられていけませんでした。

土日で天気の崩れなさそうなところを探して・・・・網走管内しか晴れじゃない

結局、美幌でキャンプすることにしました。

キャンプ
午後から出発して、美幌は暑かったです
キャンプ
fuuta*久々の野球(笑)
キャンプ
shuka*はシャボン玉

キャンプ
旦那のおやつ 『かつおのたたき』

夕食の用意、子供たちが野菜を切りました
キャンプ
キャンプ
豚汁作り

そして、今夜の夕食は・・・

じゃーーーーーん
キャンプ
手巻き~

今回は旦那の希望で『炭なし』

意外といい感じでした

でも、周りが焼肉をやっていると・・・ちょっと肉が恋しい(笑)

『2.3枚でいいから食べたいね~』と旦那と話してました

行くまでは結構面倒だなぁと思ってたけど、行ったらやっぱ楽しいでした

いつまで家族で行けるかわからないけど、来年は旭川リベンジしたいなぁ~。

夜の動物園に行ってみたいし

子供達もどこにも連れて行ってあげられなかったので、いい思い出できたかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL