Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分転換のシュシュ♪TOP手作り ≫ 気分転換のシュシュ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分転換のシュシュ♪

最近は、すっかり寒くなってきて『秋』ですね~

もう夏は終わったのか・・・。

それは、それで淋しいです

でも、手作りの季節到来ですね


*********************************

暑さもひと段落したんで、羊毛チクチク開始しました

ま、その写真はないんですけど・・・

同じ作業が続く事に耐えられないので(イベント間近の時は必死でやりますけど)、気分転換にシュシュ編みました

革
ネップ入の毛糸♪

簡単な作り方にして、これから装飾しますよ~

本当は、動物の羊毛ちゃんつけたいんだけど・・・金額がお高くなっちゃうのでシンプルなものにしようと思ってます。

次回?は羊毛ちゃん付きも作りたいなぁと思案中。

でも、装飾はまだしません(笑)

ブログUPしたら、これをやるつもり
編み物
時間のあるときに、チョキチョキ切っておいた『革花』

バラを作る予定です

可愛くできるといいなぁ~

と、あちこちに手作り半端品ができておりますが気にしない気にしない

イベント間近に完成している予定ですよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

