Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 新しく編んだもの♪

新しく編んだもの♪

今日は、出勤前にブログの更新

お天気はイマイチだけど、今週も元気にいってみよう~

fuuta*は、金曜日から期末テストでした。

今日は2日目です。

夏休み中から期末の勉強してたけど、イマイチ集中できてなかったみたい。

苦手の英語が本日テストだったので、昨日は私と猛特訓

どんだけ苦手なんだろう・・・心配になっちゃうわ

『単語のスペルを書けるようにしっかり練習しなさいよ~』ってずーっと言ってたのに・・・

テストすると全然書けない

昨日は1日ほぼ英語。私も久々の英語で疲れました~

少しでも点数につながってくれることを期待しております

*****************************

fuuta*との勉強の合間に作ったもの

革
カチューシャ用のブレードとパッチンピン用のブレード♪

このあとにも、他の色で編み編みしました

こちらも、イベント用にたくさん作っておいて、イベント前に完成させる予定

どんどん未完成品だけが増えて行くんですけど~



あ、前回の記事にUPした『革花』

『安心してください!!』(安村風
編み物
『完成してますよ

初めてにしてはなかなかいい感じに仕上がりました

何に加工しようかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL