Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけとちょこっと手作り♪TOP子供 ≫ お出かけとちょこっと手作り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけとちょこっと手作り♪

今日はいい天気で久々に暑くなりそうですね~

でも、夕方からは雨予報

昨日も豪雨で心配したけど、ひどくならなくて良かった

*****************************

先週末に、帯広の旦那の実家に行ってきました

fuuta*とshuka*は久々に双子のいとこちゃんと遊べました~

fuuta*は中学生ってこともあり、双子ちゃんは女の子だし、shuka*との方が気があってキャーキャー言いながら遊んでました

久々の再会なので、寝る時間はうるさく言わないでいたら・・・12時

布団の中でも女子会は続き・・・疲れ果てたのか静かになりました

そんな私と義妹も話が尽きず・・・3時就寝

寝不足だったけど、子供たちの笑顔が見れて、楽しい週末になりました~


次の日、我が家は帰る途中に士幌のこどもまつりに寄りました。

2015_0830_131829-P1060929_convert_20150903084154.jpg
場所は士幌高原

2015_0830_130241-P1060924_convert_20150903084049.jpg
2015_0830_130357-P1060926_convert_20150903084116.jpg
スライダーを楽しむ2人♪

この他に、士幌牛を堪能したんだけど写真撮り忘れ

木製遊具のあったり、コテージやキャンプ場もありました

すごくいい場所だけど、ちょっと遠いかなぁ~。

******************************

気がつけば9月ですね

今月下旬からイベントが開催されます

そのお知らせは、また次回にして・・・

ちまちまと作ったもの
2015_0903_081307-P1060931_convert_20150903083932.jpg
ニットボール♪

羊毛チクチクいなくちゃ行けないけど・・・今はかぎ編みの手なんですよぉ~

でも、来週からはチクチク始めまーす

また、バタバタしないように準備進めます!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

