Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 丸小の仔 ドレス完成♪TOPビーズ ≫ 丸小の仔 ドレス完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸小の仔 ドレス完成♪

本日も天気が悪く・・・・

しかも朝fuuta*が起きてきて

『かか~、頭痛いんだけど…』

頭を触ると、熱い

『38℃』

本日学校お休みしています

ってなわけで、私も仕事お休みです。(私はちょっと嬉しい・・・ごめんよfuuta*)

今は、寝ているのでその間にブログ更新です

*****************************************


体調が良くなくて、進んでいなかった『丸小の仔』達を土日を使って仕上げました

ビーズドール
『ロップちゃん♪~グリーン~』

前回(だいぶ前になりますか・・・)のタキシードの男の子の相方です

腕が見えませんね・・・ちゃんと付いてますよ

ビーズドール
『ひつじちゃん♪~ピンク~』

丸大では、いなかった『ひつじちゃん♪』を作ってみました

作ったと言うか・・・くまちゃんのほっぺの位置を間違えて逆さになっちゃったら『ひつじちゃん♪』になっただけなんですけどね

そんな偶然で出来た『ひつじちゃん♪』は、お気に入りです


ビーズドール
『パンダちゃん♪~イエロー』

パンダちゃん♪もお気に入りですが・・・黄色はどーなんだろうとか思いながら作りました

いや!!可愛い!!可愛いはずだ(笑)

ビーズドール
『くまちゃん♪~ブルー~』

先ほど、出来あがったんですけど・・・

バラのビーズを編み忘れましたよ・・・・

1人だけ仲間はずれです

編み直すのは、辛いので『バラ』は手に持たす事にしました


全員集合
ビーズドール


なかなか進まないですが、今日も思いもかけないお休みなのでfuuta*を看病しつつ少しでも進めたらいいなぁと思っています


ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

