Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『手作り雑貨フェア』TOP未分類 ≫ 『手作り雑貨フェア』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『手作り雑貨フェア』

今日は朝からどんよりしてたのに、お日様が顔を出して天気になりました~

シルバーウィークは、札幌に行って楽しんだ??・・・いえいえ、shuka*の買い物だけで終わってしまいました

私の見たいものもあったのですが、shuka*がいると全然集中して見れない

なので、今回はshuka*のお買いものに付き合っていました。

shuka*は大満足で、『お買い物って楽しーね』と言ってくれました

そのうち、札幌1人旅に行きたいと考え中

行けるかなぁ~

fuuta*はファイターズ観戦

サヨナラ勝ちで大満足かと思いきや・・・・

『レアードの次の打席、代打で大谷だったのに・・・』とちょっと不満気でした

負け試合よりはいいでしょ


************************************

今日からregaさんで『手作り雑貨フェア』が開催されますよ

作家さんの素敵な作品が並びますので、ぜひ足を運んでくださいね


rega←regaさんのブログで作品紹介されてますよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

