Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ チビニット小物♪

チビニット小物♪

昨日は、『スーパームーン』でしたね

我が家からもはっきり見えて・・・1人ひっそりお願い事

パワーいっぱい吸い込んだ

昨日は、とっても素敵とはちょっと違うけど・・・いっぱい泣いた1日だった(笑)

今まで生きてきた常識が、自分を苦しめる時があるんだね~。

『不真面目に取り組んでいいんだよ!』 って教えてくれたOさん。

 エッ!!Σ(゚д゚lll)

私、テキトーだけど真面目者。 

そっかぁ~

なんだか、悩んでいたことがバカみたい~

やりたくなった時は本気で頑張るぞ


って意味のわからない独り言


**********************************

北海道の道東は、『ザ・秋』ですね

毛糸
手袋♪

毛糸
サイズ感は、1つの手袋が私の指に入るくらいのチビサイズ
手が汚いのは置いといて・・・

キーホルダーやネックレスに加工しようかと思ってます。

他の色でも作ろうと思ってます

リアルサイズのこんな手袋あったら可愛いね

でも実際作ると・・・お料理ミトン風になっちゃいそう

寒くなってくると毛糸が恋しくて、ずーっと編み編みしてますが・・・

羊毛チクチクもしなくちゃなぁ~

秋冬は、イベント多めなので作り貯め頑張ってます


さ、今日も1歩前へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL