Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドウォーマー&リストウォーマー♪TOP手作り ≫ ハンドウォーマー&リストウォーマー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドウォーマー&リストウォーマー♪

今日の朝は冷え込みましたね~

我が家もエアコンを暖房でon

少しずつ冬に向かってるんだね

fuuta*は今日から秋休み。

私たちの頃には無かったお休み。午前中は部活に行っております。

・・・ということは、昨日は『あゆみ』。中学校はあゆみって言わないけど

多分、私が1番ドキドキした成績表。

いや~頑張ったね

期末テストでやっちまってたから、心配MAXだったけどfuuta*なりに頑張ってたんだね

私の子供にしたら上出来

だって、私勉強好きじゃなかったからね~

さて、今日はshuka*が『あゆみ』をもって来る日。

shuka*はかなり心配してます

昨日から『Cあったら、ママ怒るんでしょう・・・』って。

さてどうなるやら


***********************************

朝夕は寒く感じるけど日中はそれほどでもない季節にオススメ

毛糸
ハンドウォーマー♪

かぎ編みの『編み込み模様』と『アラン模様』です。

編み込みバージョンは、3足編んでしまいましたよ・・・

1足目は、手の感覚がわからなくて・・・模様のところがキツキツになってしまいました

やっぱり、シーズン初めは手の感覚がわからなくなってしまいます

まだまだだな、私。

毛糸
こちら編みかけのリストウォーマー♪

この時期、家の中も寒い時ありますよね。

そんな時に手首につけるだけで暖かさが違うんです

外出には、薄手のコートからちらっと見せると可愛いです

もう少し編んでますのでまたUPしますね


さ、今日はこれから仕事です

子供達と戯れてきます

今日も1歩前へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

