Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またぁ?ハンドウォーマー&リストウォーマー♪TOP手作り ≫ またぁ?ハンドウォーマー&リストウォーマー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またぁ?ハンドウォーマー&リストウォーマー♪

今日は旦那が釧路で試験を受けてます。

1次試験の後もずーっと勉強してきました。

この年になって、覚える事の難しさを実感しながら頑張ってきました。

昨日は、夜遅くまで勉強してたみたいだし(私は早く就寝したので、旦那が何時に寝たのか知りません
今朝も早くから起きて、復習

勉強できる人は違うのね~(旦那は、まぁまぁ頭良いです。)

私だったら、昨日の夜は早く寝ちゃうし朝も復習したりしなーい。

だって、勉強好きじゃないし、これ以上覚えられないし覚えてないものはしょうがないってずっと生きてきた(笑)

悪あがきはしないタイプ

fuuta*とshuka*は旦那に似るといいけど・・・変なとこ私に似るっていうね


***************************

またぁ?って言われそうですが・・・昨日も編んでました

2015_1004_132448-P1060992_convert_20151004131841.jpg
ハンドウォーマー♪
前の記事のハンドウォーマーの色違いです。丈は少し短いですよ。

2015_1004_132048-P1060991_convert_20151004131605.jpg
そして、今日の午前中に編み編みし始めたリストウォーマー♪

編み込みは、編むよりほどいてる方が多いんじゃないかって程時間がかかってます。
テレビ見ながらとかダメなんだよね~

1度、regaさんに納品しようと考え中。

どの作品を納品するかわかりませんが、納品したらお知らせします

って宣言しないとズルズルしちゃうので(火曜日位かな



今、頭の中にある作品の構想を形にしたいと思っているので、ブームのハンドシリーズは一回お休みしなくちゃなぁ。

『手』は乗ってるんだけどなぁ・・・

妄想はたくさんしてるけど、形にするまでに時間がかかる私。

木曜日までお仕事ないんで、この間にちょっと頑張るって決めた!!

うまく形になってくれますように

もう片方のリストウォーマーを完成させよう



さ、今日も1歩前へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

