Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 妄想を形に♪

妄想を形に♪

秋休みが終わり、今日からfuuta*もshuka*も学校へ行きました

朝から、子供たちが居ない・・・なんてありがたい

洗濯も掃除もちゃっちゃとやって、まったり自分の時間を満喫

ま、手作り三昧ですけどね


そうそう、昨日旦那の試験。

まぁまぁの出来で、多分大丈夫って話。

この問題が出るんじゃないかって、山はってた問題もうちの1つが出たそうな。

受かるといいなぁ

落ちたら、来年の今頃また試験。1年長いよね~

受かってますように


*******************************

昨日のハンドウォーマー完成致しました
2015_1005_130512-P1060995_convert_20151005130215.jpg
色違いバージョンにしました。

ベースの色が違うだけですごく違う印象になるね~

2015_1005_130646-P1060996_convert_20151005130253.jpg
とりあえず、7足できました

頑張ったー私。と自画自賛


妄想通り?に出来るかわからないけど・・・
2015_1005_125145-P1060993_convert_20151005124901.jpg

って、また編んでるやないかーい!!!ってツッコミが聞こえてきそうですが

可愛い

2015_1005_125237-P1060994_convert_20151005124948.jpg
只今、試行錯誤をしまくってる最中です

どんな感じになるやら・・・私にもわかりません!!

アイディアの神は突然降臨してくるので

でも、可愛くなりそうな予感だけは間違いないと思います


午後からも編み編みするぞ~


さ、今日も1歩前へ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL