Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ マリンちゃん♪ ~丸小の仔~

マリンちゃん♪ ~丸小の仔~

本日は気温が低い北見ですが、太陽も顔をだしてます

fuuta*の熱は今日も下がらず・・・38.7℃

今日は実家にお願いして、私は仕事に行きました。

明日は、お休みをもらったのでまた1日看病です。

咳が治まらなかったら、また病院に行ってこようと思います


**************************************

昨日は、fuuta*が寝ている間やテレビなどを見ている時間を利用して作業を進めていました。


ビーズドール
『パンダマリンちゃん♪』

水兵服を着せてみました

帽子もかぶせて~

パンダちゃんは、手足が黒いので・・・どうなの??と思いながら作りましたが、服との境がはっきりして良いのかも

ビーズドール
『後ろ姿♪』

ちゃんと、セーラーカラーですよ

可愛く出来あがったと思います

明日も仕事お休みなので、今日の夜に少し作業をして、明日も看病の合間に作業出来るといいなぁと思ってます



ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると、喜んでしまいます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL