Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 煮詰まり中・・・からの~♪TOP手作り ≫ 煮詰まり中・・・からの~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

煮詰まり中・・・からの~♪

今日も秋晴れ

そして、今日は外的運気が最高らしいよ~(私の事ね)

そんなこんなで、気分がいいね

落ち込んでる日も1日、笑顔の日も1日、怒ってる日も1日。

ぜーんぶ必要な日。

でも、できるなら笑って1日を過ごしたいね・・・

*******************************
早くも煮詰まってます・・・

2015_1006_151434-P1060998_convert_20151007084301.jpg
可愛いので、とりあえずは作ってみたものの。

アイディアが全然浮かばないんですよ

コースターにでもしちゃおうか

アイディア降臨するまで放置決定です

からの~♪

2015_1006_151452-P1060999_convert_20151007084422.jpg
ハンドウォーマー♪

どんだけ作るんだ!!ってね
来月、再来月とイベント続きますので編み貯め中です。
こちらはもう完成しています。

2015_1006_191541-P1070001_convert_20151007084509.jpg
2足目を作ろうと思って編んだんですけど・・・
この写真は、3回目解いたところです

3回同じところまで行って解くって・・・もう編むなってことかな??
解いてる間に完成したな片方、ってくらい編んで解いて、編んで解いて

でも、こちらも子供たちが寝てからまた再開して片方だけ編み終わりましたよ


今日は、ちょっとお出かけなんで編み編み無理かもですが。
昨日は、図書館で可愛い編み図の手袋を発見
早くも作りたい気分です


ウキウキとワクワクが止まらない

さ、今日も1歩前へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

