Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作り ≫ 疲れたーーーー(。-_-。)

疲れたーーーー(。-_-。)

本日2度目の更新

学校がお休みになると、時間を持て余す子供達。
でも、今日は変な遊びを考えたりして遊んでしました
ま、途中飽きて『ひま~』を連発してることもありましたが・・・。
2人で遊んでくれるから助かる~

***************************
急なお休みのお昼ご飯・・・

何しようかなぁ~。
そうだ!だいぶ前にもらったパンのレシピがあったのを思い出して作りました

11時から作り始めたんだけど・・・意外と発酵に時間かかってしまいました

でも、超簡単な作り方。
混ぜて、入れて、待つ。

2015_1008_130718-P1070006_convert_20151008172102.jpg
オムレツパン♪

この画像、こちらパンの裏側
下の面にはオープンオムレツが乗ってます。

子供達がお腹すきすぎて、すぐにお腹の中へ。
『美味しい』と言って完食
おうちにあるもので出来て本当に良かった
リピ決定の美味しさです


******************************
朝から編み編みしてたもの・・・

2015_1008_171932-P1070007_convert_20151008172147.jpg
自分用のミトン♪

1日かかってここまでしか編めなかった・・・
編み込みは本当に編み図をしっかり見ないとダメですね
編み目を減らすところで、何度も間違えて5回ほど解きました
本来なら、もう片手は完成しているハズ・・・

疲れたーーーーーーー(; ̄д ̄)

本当は、今後のイベントに出品したいと考えていたけど
労力と金額が見合わない事になりそうな予感なので、考え中。

編み図をちゃんと確認しないで編みすすめるからこうなっちゃうんですけどね

ハイ、ザ・B型です。

とりあえず自分用完成させます



さ、明日も1歩前へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL