Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミトン完成♪TOP手作り ≫ ミトン完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミトン完成♪

今朝はすごく寒かったですね~

朝方寒くて何度も起きてしまい・・・眠い

早くも冬がやって来そうですね~。

神経痛が悪化しないように温かくしなくちゃ

*******************************
連休は、毎日バタバタしてました~

土曜日は、fuuta*のテニスの大会。
結果は・・・1年生だしあんなものでしょう(笑)

日曜日は、『北見ハーフマラソン』。
shuka*が旦那と親子に出ました
親子で出れるのは、3年生まで。今年が最後の年なので記念に参加。
でも、旦那は本気モード・・・いや、shuka*は無理でしょ・・・結果は・・・・まぁ、そんなものでしょ(笑)

月曜日は、shuka*の『そろばん』の大会。
あまり期待はしてなかったけど、本番は練習最高得点と同じ点数取れました
そして、ギリギリ『優良賞』に入れました
ま、教室の中ではダントツの最下位なんですけどね
でも、賞状をもらったのが嬉しかったみたいで自信につながってくれるといいなぁ


******************************

ミトンが完成しました

2015_1016_084742-P1070016_convert_20151016090003.jpg
三角お山の編み込みミトン♪

やっと完成しました~
写真では解りづらいですが、立ち上がり目がきついのか編み方が斜めになってます
編み込みの場合、糸を替えるときにどうしてもきつめに引っ張ってしまうので少しのズレが作品完成時にはかなりの歪みに
自分用なので、これも味かなと思っていますが・・・商品には程遠いですね


気分を入れ替えて~
2015_1016_084818-P1070018_convert_20151016090042.jpg
ハンドウォーマー♪ コットン100%の柔らかな肌触り。

2015_1016_084843-P1070019_convert_20151016090109.jpg
羊毛チクチク♪

大阪にて、来月イベント用に制作開始
土日で、ちょっと進まないと!!!


今日はお出かけ、ウキウキの時間を過ごしてきまーす


さ、今日も1歩前へ


にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

