Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛のポニー♪とイベントのお知らせ(大阪)♪TOP手作り ≫ 羊毛のポニー♪とイベントのお知らせ(大阪)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛のポニー♪とイベントのお知らせ(大阪)♪

今週も始まりましたね

今日は天気はいいけど、気温が低め。

週の初めから仕事何だか、気が引き締まります(笑)

*******************************

昨日、旦那がバドミントンの大会から帰ってきました

札幌に行ったのですが・・・車のフロントに大量の雪虫が着いて気持ち悪かったみたい

帰りに旭川あたりで雨に当たったので、雪虫は落ちたみたいです。

この辺はいつもよりは雪虫多く飛んでるけど・・・今朝のニュースで見たら札幌とかすごいことになってるんですね~

旦那のお土産
2015_1018_201924-P1070026_convert_20151019084617.jpg
ロイズとメグミルクのコラボ♪

子供たちが食べてましたけど・・・途中で『もういい・・・』と
チーズとチョコ・・・別々に食べた方が美味しい
せっかく、ロイズを買ってくるならふつーのチョコが1番美味しいんですよ~

私が、ワインにあわせていただくことにしました


*****************************
イベント用に。
2015_1019_083517-P1070027_convert_20151019084711.jpg
羊毛のポニー♪

パッチンピンもこれから作ります


イベントのお知らせ

大阪でお世話になっています『tama*sachi』様がイベントに出店されます

『tama*sachi←詳しくは、tama*sachi様のFacebookにてご確認ください。

私の作品も少しですが持って行ってくださいます

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~


さ、今日も1歩前へ




にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

