Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントの打ち合わせ~♪TOP手作り ≫ イベントの打ち合わせ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントの打ち合わせ~♪

朝は寒いけど、秋晴れです

天気が悪いと、頭病みがする・・・。

気圧の変化に体がついていかない

そんなお年頃ですね


***********************************

昨日は、『イベントの打ち合わせ』と称したhachu*ちゃんとランチ

美幌集合で『ワンダー』さんへ

1度お持ち帰りで、パンケーキ食べたけどお店で食べるの初めて~

2015_1020_115631-P1070029_convert_20151021092600.jpg
アボガドディップのハンバーガー♪

2015_1020_120246-P1070032_convert_20151021092634.jpg
カフェラテ♪

2015_1020_120307-P1070034_convert_20151021092701.jpg
hachu*ちゃんのカフェラテは、おすましさん♪
hachu*ちゃんはお砂糖を入れる時にお顔が崩れないように、端からそ〜っと入れてました

ボリューム満点のハンバーガーとスマイルちゃんが可愛いカフェラテで、お腹もココロも満腹でした

その後、hachu*家にお邪魔してイベントの話はそこそこにして、いっぱい話聞いてもらっちゃった

本当にありがとう

hachu*ちゃんとはイベントに一緒に出店したり、イベントの前後に会っておしゃべりしたりする関係だけど、ずーっと前からお友達みたい

気楽で話してて楽し~

制作アイディアももらったし

これからも末永く、お付き合いよろしくお願いします


*********************************

羊毛のお顔♪
2015_1019_083555-P1070028_convert_20151021092518.jpg
パッチンピン用のお顔。

来週の頭にはに大阪に発送したいと考え中

来週からは、保育所の発表会の衣装作りがやってきます・・・

今年もさらに盛りだくさんの衣装になりそうですよ

でも、子供たちのために頑張ります

型紙探ししなくちゃ


今日もこれから、お友達とランチ♪
楽しんできマース


さ、今日も1歩前へ


にほんブログ村





Comment

No title
編集
まぁさぁぁぁぁぁん!!
こちらこそ末永くよろしくね!
先日はほんとに楽しい時間をありがとう♪
いつもまぁさんの笑顔に癒されてるよーぅ。
今回はいつも以上にご迷惑おかけすると思いますが・・ほんと、末永くよろしく・・・♡
2015年10月28日(Wed) 15:11
Re: No title
編集
hachu*ちゃんへ☆

いつもいつも、こちらこそだよ~♪
ハンドメイド続けられるのも、お互いがいるからだよね(*´ω`*)
子供のこと、自分のこと、ハンドメイドのこと、どれが1番って選べないけどカバーし合いながらやっていこうね。
2015年10月31日(Sat) 18:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

