Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表会終わったよ~&オーダーのアクセ作り♪TOP手作り ≫ 発表会終わったよ~&オーダーのアクセ作り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表会終わったよ~&オーダーのアクセ作り♪

日曜日に無事に発表会が終わりました~

今年も怒涛の2週間が過ぎ・・・毎日仕事は辛い・・・(本当は毎日働くのが普通だけど

やっと通常の生活に戻りました~

今回も、大量の衣装作りがありましたがなんとかこなせて良かったです

衣装作りの途中をブログにUPしたいと思っていたけど、予想以上に体がきつくてPCの前に向かうことできませんでした

今年1番の大作だけご紹介
011_convert_20151117091806.jpg
013_convert_20151117091906.jpg
セーラームーン♪

予想以上に可愛く出来て、自己満足度100%です

他にも可愛い衣装がいっぱいだったんだけど、ギリギリで写真撮れず・・・当日も着替えや舞台の壁面替えなどでバタバタしてて撮れませんでした

来年もドタバタなんだろうなぁとか思いながらも、充実感に浸る私です




そして、ホッとする暇もなく・・・

姪っ子ちゃんのピアノの発表会用のアクセ作り~

019_convert_20151117091950.jpg
あーでもない、こーでもない独り言を言いながら制作してました

020_convert_20151117092015.jpg
ネックレス♪

濃紺のドレスに合わせるので、少し豪華な感じに仕上げました
ヘアアクセとイヤリングも製作中

もう少しで完成します

今年は、イベントと重ならなかったので見にいけるんですぅ

初めてアクセ付けて演奏してるところ見れます

今から楽しみ~・・・だけどその前にアクセ完成させなきゃね



さ、今日も1歩前へ


にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

