Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ かぶり物大好き♪TOPビーズ ≫ かぶり物大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かぶり物大好き♪

昨日、ブログ更新後もfuuta*の熱は上がらずに過ごせました

寝ている時は、ほとんど咳をしないfuuta*ですが・・・

起きている時は、咳が酷いです

でも、学校3日もお休みしてしまったし、運動会の練習もしてるので今日は学校に行かせました。

今のところ、連絡は来ていないので大丈夫なのかなぁと思ってます。

でも、ちょっと心配

shuka*の熱も今日は下がってきて、朝から歌を歌ってます

shuka*の場合は、寝ている時の咳が酷くて熟睡出来てないみたいです。

これまた、心配

明日は、実家にshuka*を看てもらい仕事に行く予定です。

早く普段通りの元気な2人になって欲しいです

**********************************

昨日も少しづつ作業をしていました

昨日は、shuka*の寝ている時間がながかったので作業結構出来ました

ビーズドール
『苺シリーズ♪』

後ろには、お花付けてます

ビーズドール
『うさちゃん、くまちゃん、ひつじちゃん』


『お団子ちゃ~ん♪』
ビーズドール
『はーーーーい♪』

ビーズドール
『って、お団子じゃないよ~!!!』

『早く、耳付けて!!!』



『はい・・・・』


昨日は、ここまでの作業でした

今日の夜は、shuka*の咳に付き合わなくちゃいけないと思うので作業できなそう


**********************************

plouf plouf vol.6
イベントに参加します

**********************************

ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

