Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い歌♪TOP子供 ≫ 可愛い歌♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い歌♪

今日の北見は暑いくらいの天気でした~

fuuta*とshuka*の熱は下がったのですが・・・

咳が酷いです

昨日shuka*は、寝てしばらくすると咳き込み始めたので『ベポラップ』を塗りました。

すると、咳も落ち着き朝まで寝る事が出来ました

fuuta*は、寝ている時に咳はそれほど出ないのですが、アレルギー持ちの為今時期『白樺』にやられます

熱が高かったので、月曜日は『小児科』に行きましたが、咳がついちゃったので今日は『耳鼻科』に行ってきました。

先生に『この時期に、咳が長引くとアレルギーのある子は喘息になりやすいのでしっかり咳を抑えましょう。』と言われて、薬が大量に出されました

でも、今後の事を考えるとしっかり治しておかないといけないですよね~


*****************************

今日は、働いてる保育園での話

私は、2歳児のクラスの臨時をやっています。

「魔の2歳児」と呼ばれるほど、この時期は手がかかります

毎日、バトルを繰り返してるんです。

でも、この時期は本当に可愛い

言葉もやる事も、ちょっとだけ大人に近づいてるけどまだまだ子供です



今日お昼寝の時のUちゃんの歌

『でんでんむしむし かたつむり~♪お前の頭はどこにあるぅ~♪』

『つの出せ つの出せ つ~の出せ~~~♪』



ヾ≧▽≦

『つの』出し過ぎですから(笑)


こんな事が日常繰り広げられて、疲れるけど癒させる毎日です


*****************************************

イベントのお知らせ
plouf plouf vol.6

*****************************************


ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

