Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーちゃん弁当♪TOPお弁当 ≫ ミニーちゃん弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニーちゃん弁当♪

先週・・・まだ今週ですか??

ま、どちらでもいいんですが(出たB型!!!(笑))


shuka*のお弁当です
お弁当
『ミニーちゃん弁当♪』

最近は、ブログ村のトラコミュに参加しているメンバーさんのブログにお邪魔して参考にさせて頂いてます

色々記事を見ていて、可愛かったので真似させていただきました~

記事では、赤いスカートだったのですが・・・

カニカマ買い忘れ

ハムで作りました

後ろ姿なんで、顔を作る事無く簡単で可愛い~

その内、ミッキーも作りたいなぁって思ってます

*************************************

今日も咳が酷いshuka*とfuuta*。

fuuta*は、しっかり薬もらって来たから良いんだけど・・・

shuka*は、もう1度病院で薬もらった方がいいかなぁ~。

月曜日は、お弁当の日。

元気にお弁当持って保育園に行けますように

*************************************


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
まぁちゃんご無沙汰していてごめんね~。
過去の分も一気に読ませてもらった^^

お子ちゃま達、お咳が酷いのね><
薬の力を借りて、早く良くなりますように。。。

ビーズちゃん達、めっちゃ可愛いね♪
パンダの結婚式、感動したーー(TT)
指輪とか小さいのが売ってるの?
それとも、もしや・・・まぁちゃんのお手製???

イベントもうすぐだね!!がんばってね~☆
2011年06月06日(Mon) 02:56
Re: タイトルなし
編集
☆cha*ちゃんへ

子供たちの咳は、相変わらずで昨日はshuka*が酷かった>_<
でも、今日のお昼寝では咳は出ていなかったようで今もすやすや寝ております^^
やっと、薬の効果が出てきたかなぁ♪
私も、少し安眠できそうです^^

パンダちゃん感動してくれて良かった♪
かなりの大作なんで*^^*
指輪は、売ってるのよ(笑)
ビーズで作ろうか考えたんだけど・・・しっかりした方が良いかなぁって思ってね。

イベントまでもう少し、もう一頑張りです!!
ありがとうね♪

名刺・・・・・・・・まだ作ってない(笑)
2011年06月06日(Mon) 21:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

