Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フルーツちゃん♪完成♪ ~ビーズ~TOPビーズ ≫ フルーツちゃん♪完成♪ ~ビーズ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルーツちゃん♪完成♪ ~ビーズ~

今日から、shuka*も何とか保育園に行く事が出来ました~

昨日の夜は咳が酷かったものの、日中はそんなに咳をしていなかったです。

一応、咳が酷かったら実家に連絡入れてもらうように保育園にお願いしておきました。

お迎えに行くと、『今日のお昼寝では、咳出てませんでしたよ~』と

今、寝ていますが咳は出ていません。

このまま朝まで、ぐっすり寝てくれるといいなぁ


************************************

『フルーツちゃん♪』達を完成させました~


まずは・・・
ビーズドール
『苺くまちゃん♪』『オレンジロップちゃん♪』

こちらは、ボールチェーンをつけました。

鞄や携帯など、お好きなところに付けれます。


つぎに・・・
ビーズドール
『苺うさちゃん♪』『苺ひつじちゃん♪』

ビーズドール
『レモンひつじちゃん♪』『オレンジくまちゃん♪』

こちらは、かぶとピンにつけてみました。

こちらも、鞄などお好きなところに付けて頂けます。


それぞれ、ちび苺やオレンジ・レモンのモチーフも編んで付けました

イベントまで、あと少し

他の仔達も、出来あがっているので次回またUPしたいと思います

*************************************
参加イベント

plouf plouf vol.6


ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

