Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日・・・大丈夫か!?TOPビーズ ≫ 明日・・・大丈夫か!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日・・・大丈夫か!?

明日は、fuuta*の『運動会』です。

が・・・今日は雨ですよ

今週は、お昼ごろになると必ず『雷雨』です。

昨日は、夕方に『ひょう』が降り出す始末

明日は、くもり予報ですけど・・・どうなるんでしょう

晴れは望みません。雨だけ降らないでください。


*****************************

今週は、ずーっと頭痛がひどくて薬を飲みながら仕事に行ってました。

何だろう、この頭痛

イベントの作品の発送準備をしなくちゃ


作品紹介♪
ビーズドール
『マリンちゃん♪』

イカリモチーフに、ストライプビーズで夏いっぱいに。

ビーズドール
『ケーキくまちゃん♪』

ビーズドール
『ケーキひつじちゃん♪』

バックチャームにしました

くまちゃん、ひつじちゃんもプチケーキ持ってます


*************************************

これから、明日の運動会のお弁当の下ごしらえをします。

雨降らないでくださーい


ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

