Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会♪TOPお弁当 ≫ 運動会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会♪

日曜日は、運動会でした。

天気が心配されましたが、無事に終了することが出来ました

今年初めてのお弁当持参と言う事で、何だかドキドキ

前日にふきの煮物と、ブロッコリーなどを茹でておいて。

エビやホタテ、かぼちゃコロッケの衣も付けようかと思ったんですが天気が気になって当日の朝しよう!!と決め寝ました。


当日、4時過ぎに目が覚め

もう少し寝ようと試みるも、全然寝られない

5時前に起きて、お弁当作りをしました。

お弁当

意外と時間かからなかった事にびっくりです・・・

実家の親に『巻きずし』『稲荷』をお願いしてあったので、尚更ですね

運動会では、fuuta*がfuuta*なりに頑張っていました

足は速くないんですが、競技を楽しんでいました。

お弁当もモリモリ食べてくれて、嬉しかったです。

来年も手づくりのお弁当にしようと思うのでした

来年は、巻物といなりも自分で作ろうかなぁ・・・とか今は思ってみる(笑)


************************************

そして、先々週のshuka*のお弁当です

お弁当
『運動会晴れますように弁当♪』

ま、shuka*の運動会じゃないんですけど・・・



ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

