Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 打ち合わせ~♪ ウエディングアクセサリー♪TOPビーズ ≫ 打ち合わせ~♪ ウエディングアクセサリー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

打ち合わせ~♪ ウエディングアクセサリー♪

今日は曇り空の北見(北海道)です

昨日一昨日と、気温が高くなって『夏~♪』と思ってたんですが・・・

また今日は、天気が良くないですね。

天気の良くない日は、頭が痛くなるんです

歳ですかね~


***********************************

今日は、午後から『ウエディングアクセサリー』の打ち合わせです

何だか今からドキドキしてます

昨日から、過去に作った作品を持ち、工具や材料を持ち、本を持ち・・・

そうそう、ビーズだけはなんちゃって作家じゃないってことで『ビーズスキル認定証』を持ち


色んな事考えてますけど、とりあえずお話を聞いてから考えます


過去作品
ビーズ
『ネックレス&ブレスレット♪』

お友達の結婚式に参加するのに、アクセサリーが欲しいと言う事でオーダー頂きました♪

このデザインすごく気に行ってるんです



************************************
イベントのお知らせplouf plouf vol.6



ランキングに参加しています♪
ポッチっとして頂けますと、励みになります^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

