Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいオーダー♪TOPビーズ ≫ 嬉しいオーダー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいオーダー♪

今日はうす曇りの北見(北海道)です

でも、気温は高くなっています。


子供たちは、家族で仲良くさせてもらっているお友達家族とお出かけしています

旦那は、珍しく仕事です。

私1人のんびり過ごしてますよ~

今、パンを焼いているので出来上がったら、遅めの昼食にします

1次発酵がいまいちだったから・・・出来上がりが不安ですぅ


**************************************

昨日は、『ウエディングアクセサリー』の打ち合わせでした

時間前に打ち合わせ場所に行ったら、お客様はもう来てました。

はじめましてのあいさつをして・・・

何から始めればいいのか

とりあえず、手書きの名刺(間に合わなかったんです)を渡しました。


お客様Hちゃんは、自分の考えをしっかり持ってる方で『ウエディングノート』なるものを作ってらっしゃいました

素敵です

アクセサリーは手作りでやりたいとの事で、全部自分で作りたいと言われたのですが、『ティアラ』だけは『ワイヤーワーク』が素人には難しい事を伝えました。


でも、出来栄えを気にしないで『自分が作った』って言う事にまんぞくするのであれば、お手伝いしますよとも伝えると・・・

『お願いします』とお返事頂きました

お母様が、ビーズでネックレスや指輪などを作った事があるようで、ネックレスとイヤリングは彼女が作る事になりました。


彼女は、ディズニーが好きでアクセサリーの中に『隠れミッキー』を入れたいんですって

そう言うこだわりとか、想いとか大好きな私は、本当に嬉しいオーダーを頂きました

素敵な式になるようにサポートして行きたいなぁって思ってます。


ミッキーモチーフは意外と簡単だけど・・・隠れさせるのが大変かなぁ。


でも、そんな事を考える時間が今から楽しみでしょうがない私です

**********************************
過去作品
ビーズ
『シャンデリアティアラ♪~ピンク~』

ビーズ
『シャンデリアティアラ♪~水色~

ビーズ
『ネックレス♪』

この作品は、姪っ子ちゃんのピアノの発表会にオーダー頂いたものです

姪っ子ちゃんは双子ちゃんなので、色違いで作りました

イヤリングもオーダーされたんですけど・・・画像が無い

撮り忘れたかなぁ・・・・


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

編集
素敵なティアラやネックレスですね~♪
凄いな~☆☆☆
やっぱりキラキラしたものって魅かれちゃいますね☆
隠れミッキー。。。頑張ってください☆
完成楽しみにしてます!!
2011年06月23日(Thu) 22:06
Re: タイトルなし
編集
☆mamanさんへ

ありがとうございます^^

私もキラキラした物が大好きです☆
でも、こういうものって普段着けられないので特別ですよね♪♪

隠れミッキー楽しみなんです≧▽≦
頑張ります!!
2011年06月24日(Fri) 14:33
はじめまして~
編集
OneLives、mamiちゃんのブログを見てのぞきに来ました♪
ティアラすっごくかわいくて思わずコメントしちゃいました。
こんなかわいいティアラつけて発表会だったら、素敵な思い出になりますね~。
うちの娘に見せたらきっと目がハートになるんだろうな・・・

また遊びに来させてくださいね♪
2011年07月01日(Fri) 10:27
Re: はじめまして~
編集
hachuさんへ☆

訪問ありがとうございます♪
そして、コメントまで≧▽≦

ティアラ褒めて頂いて嬉しいです♪♪
娘さん、ピアノ習っているんですね~。
双子ちゃんは、とっても喜んでくれたんですよ~^^

また是非遊びに来てください♪
2011年07月01日(Fri) 17:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

