Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント用作品♪TOP手作り ≫ イベント用作品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント用作品♪

このところ、毎日作品作りをしています。

仕事もしているので、もっぱら夜の作業ですが・・・
土日は貴重な作業時間、子供たちと旦那さまには迷惑かけてます・・・^^;


*************

OSAKAアート&てづくりバザール VOL.6

日時:3月19日(土)・20日(日) 10時~17時

私が委託しているグループ、lovelinesstarの出展は20日(日)のみです。


場所:大阪南港ATCホール

ブース番号:てー01


詳しいHPはこちら→OSAKAアート&てづくりバザール


日にちが迫って来て、何だかバタバタとしております・・・^^;

少しづつ出来た作品をUPしていきたいと思います。

作品@大阪イベント
マルシェかごバックネックレス

作品@大阪イベント

私の本業はビーズなんで、バックのチャームをパールのお花で飾りつけ^^
これから、温かくなって薄着になったら活躍してくれるかなぁ♪


作品@大阪イベント
作品@大阪イベント
本革とレースとパールの3連ブレスレット

こちらも薄着になる季節に良いかと♪
止め具のところには、様々なチャームがついてます^^


まだまだ、作品作ってますのでUPして行きたいと思いま~す♪

Comment

No title
編集
まぁちゃん、来たよ~!!
ブログ開設おめでとうヽ(´∀`*)ノ

いやぁ~いつ見ても素敵な作品だね。
ビーズが入るだけでぐっと爽やかになるよね!
どうやってディスプレイしようか考えるのが楽しみだわ~!!
あと少し、がんばろねーーー☆

これからもどうぞヨロシクね^^
2011年03月07日(Mon) 06:47
Re: No title
編集
早速の訪問ありがとう♪

作品もどんどん出来てるんだけど・・・写真を撮る暇がない^^;
昨日今日と、写真撮ったんでUPして行くよ~e-282

ってか、ブログの使い方がいまいち良くわかんないの・・・
勉強しなくちゃ!!

もう少しだから、頑張ろうね~♪
こちらこそ、よろしくです。
2011年03月07日(Mon) 15:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

