Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠足♪と今日のお弁当♪TOPお弁当 ≫ 遠足♪と今日のお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠足♪と今日のお弁当♪

先週の金曜日は、shuka*との『親子遠足』でした

天気は、うす曇り空だったり、晴れたり。

気温が高ければ、端野にある『ウォーターパーク』に行く予定だったんですが・・・

先生たちは、悩んでました

悩んで悩んで、結局ウォーターパークを諦め、『森と木の里公園』に行く事にしました。


バスで揺られる事、40分

山の奥に着きました~

遠足
遊具に向かって猛ダッシュのshuka*

遠足
船型の遊具がありました。

遠足

緑しかないけれど、子供たちは虫や葉っぱでキャーキャー言いながら遊んでました

一通り遊んで、お弁当タイム

お弁当
『うさちゃんおにぎりとおかず達♪』

デザートは、さくらんぼ

fuuta*の遠足の時の残りを食べてから、ハマってます

暑くもなく、寒くもなく気持ちの良い遠足でした

*****************************************

shuka*の本日のお弁当♪
お弁当
『キティちゃん弁当♪』

だんだんネタ切れです

って言うか、面倒になりつつある・・・

でも、週に1回だし頑張らなくちゃ

今日はふりかけも持たせたんです・・・すると。

連絡帳より
キティちゃんのお弁当可愛いかったですね~。しかし気がつくと、キティちゃんの顔が見えなくなるほどのふりかけが!!!
shuka*ちゃん曰く「だって、味ないんだもん。」と

朝「ふりかけかけて食べてね~♪」と言ったんですよね。

キティちゃんが見えなくなるほど・・・想像すると笑ってしまいました


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
また来ちゃいました~♪

森と木の里公園って、行ったことないけど楽しそうですね~~
うちの娘も喜びそう・・・

お弁当かわいいですね!
私も娘が年少さんの時はキャラ弁に燃えてたけど、バザーチーフになったり~で年中さんからは普通弁でしたi-195
ふりかけたっぷりかかったキティちゃん、かわいい(笑)
2011年07月04日(Mon) 22:59
Re: こんばんは
編集
hachuさんへ☆

またまた訪問ありがとうございます♪

私も初めてで、どんなところかなぁって思ってたけどイベントなんかもやってるみたいですよ~^^
子供は、好きだと思います♪

キティちゃん・・・ふりかけをいっぱいかけるなら、普通の弁当でも良いじゃんね(笑)
息子の時は、キャラ弁作ってないんだけど女の子はうるさいです・・・^^;
2011年07月05日(Tue) 14:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

