Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ご当地グランプリ♪

ご当地グランプリ♪

今日は暑い北見

仕事がお昼までで助かります(笑)

***********************************

土日に端野(北見)でご当地グランプリが開かれました

土曜日。
私は、特に行くつもりもなかったんですが・・・

起きて来た旦那が「今日はB-1グランプリに行くぞー!!」と張り切っていたので行ってきました

お出かけ

私たちは、11時ごろに行ったのですが、人人人。


お出かけ
食事チケットは、10枚セット販売。

20枚購入、事前に食べたいものを決めて行ったので、旦那と手分けして並びました。

お出かけ
『富良野オムカレー』
これは、私とfuuta*が食べたいので購入。

お出かけ
『羽幌エビタコ餃子』
これは、みんなの意見で


お出かけ
『清水牛玉ステーキどん』 残り物ですみません・・・


エビタコ餃子に長蛇の列で、私が並んでる間に食べられてしまいました

もう1種類買おうか悩んだ旦那ですが、もう並ぶのが面倒になり「牛玉ステーキ丼」を2つにしたそう。

私は、エビタコ餃子に30分以上並びました

お出かけ
もちろん『北見塩やきそば』もありましたよ~

私は、食べたいと言ったのですが・・・旦那に却下


結果は、新聞等で発表されてますね

1位のホタテバーガーは食べませんでしたが、清水牛玉ステーキ丼は美味しかったです

暑かったけど、こんなにご当地グルメが並ぶ事がないので楽しく美味しい時を過ごしました~♪



ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








Comment

編集
ご当地グルメ、行きたかったですーーー!!
おいしそう・・・

あ、すみません。
コメに書き忘れちゃったけど、ぜひリンクお願いします♪
こちらもリンクさせていただきますね~~
2011年07月06日(Wed) 08:50
Re: タイトルなし
編集
hachuさんへ☆

美味しかったですよ~^^

こちらもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします☆
2011年07月06日(Wed) 10:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL