Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なhandmade♪TOP雑貨 ≫ 素敵なhandmade♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なhandmade♪

今日は、fuuta*の学級レクがあります

なので、仕事はお休みをもらってます

『給食試食会』と『グライダー作り』をします。

給食は、ご飯とお魚メニューだったはず。楽しみです


**********************************

日曜日にモデルハウスの中で行われた1Dayショップに行ってきました~

お目当てはこれ
お買いもの
one liveさんのティッシュケース♪

ブログで見て、またまた一目ぼれ(笑)

我が家のダイニングテーブルで活躍中です

さらに
お買いもの
one liveさんの木箱♪とhachuさんのデコパージュの石鹸♪

デコパージュの石鹸は、色んな種類があって悩みまくり(笑)

シンプルな物を選びました

我が家のキッチンの窓辺に飾って、毎日癒されてます

****************************************

リンクさせていただきました♪

hachu-life

スイーツデコ・レジン・サンキャッチャーなどを作っている作家さんです。
サンキャッチャーは、キラキラ好きの私にはたまらない作品です(笑)
まだお会いした事はありませんが、次回のイベントで会えるのを楽しみにしています♪


ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment

ありがとうございます♪
編集
石鹸、飾ってくださってるんですねーー!!
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

キラキラは、私も大好きなんです~^^
サンキャッチャーは、家の中に虹がたくさん広がって、すごく感動したのをきっかけに作り出したので、ぜひ虹を見てほしいです☆
2011年07月07日(Thu) 14:02
Re: ありがとうございます♪
編集
hachuさんへ☆

石鹸は使うのもったいないので、キッチンに飾って毎日見てます^^

キラキラは女の子の特権ですよね~(笑)
家の中に虹が!!!
次回は、サンキャッチャーをGETしよう^^♪
2011年07月07日(Thu) 14:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

