Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーした物♪と今日の手作り♪TOP手作り ≫ オーダーした物♪と今日の手作り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーした物♪と今日の手作り♪

今日は、蒸し暑い北見です

土日は、旦那が帯広で『ボウリング』なので不在

毎日残業で、遅く帰ってくるのに・・・土日まで居ない・・・

でも、fuuta*は帯広の旦那の実家に一緒に連れて行ってもらってます。

shuka*はババの家~

今日は、手づくりをゆっくりしようかと思ってます


***********************************
さてさて、ちょっと紹介が遅くなっちゃったけど

cha*ちゃんにオーダーした『かぼパン♪』
オーダー
前回、秋にコール天生地の『かぼパン』をお買い上げしたんです。

すっごく可愛くて、秋から冬、春とずっと着せてました

オーダー
今回は、オールシーズン着れるように『リネン』で製作をお願いしました~

前回は、110cmだったので今回は120cmを・・・

まだちょっと大きかったかなぁ

でも、可愛いから良いんです


そして、『チョークバック♪』
オーダー
我が家は、キャンパーなんです(最近は、年2回位しか行けてないけど)

キャンプの時に、携帯やちょっとした貴重品を入れるバックが欲しいと思いつつ・・・

いつか作ろうかなぁ・・・なんて思ったり・・・で5年ほど過ぎてました(笑)

cha♪ちゃんのブログで、可愛い『チョークバック』発見

『かぼパン』と一緒にオーダーお願いしちゃった

cha♪ちゃんの作品は、私好みの物が多いから安心してオーダーできます

fuuta*用のマスク2つもお願いしたよ。

cha♪ちゃんありがとうね~

cha♪ちゃんのブログはこちら→

************************************

今日の手作り♪

大したものじゃないけど・・・
手作り
針がねハンガーに、裂き布を巻き巻き

好きなグループのライブ映像を見ながら作りました

手作り
小花のリネン生地で

簡単で可愛くリメイクです。

まだ針がねハンガーあるから、もっと作ろう


あーあ、ゆたくんの生歌声聞きたいよ~~~



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

