Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作り ≫ 頭でっかいね~^^;

頭でっかいね~^^;

夜中は、どしゃ降りの雨が降った北見

今日は、くもり空で蒸し暑いです


*************************

昨日は、ハンガーを作った後もっと裂き布を作ろうかと思ったのですが・・・

顔がついていないあみちゃんを仕上げる事にしました~

『モコモコピンクのあみちゃん♪』
あみぐるみ

あみぐるみ
耳の部分は、初めて布で作ってみました~

いつもは、羊毛をちくちくするんですがこっちも可愛い


あみぐるみ
『あ、新顔さんやね~♪』
                            『よろしくお願いしますぅ。』
『こらこそ、よろしゅ~。お互いはだかんぼうだね^^;』
                            『早く、お洋服欲しいですぅ。』


黄くまちゃん♪と比べると、頭でっかい・・・

手も短い気が・・・

もうちょっと、バランス考えよう


************************************

今日は、『ティアラ』のオーダーを頂いたお客様のドレス決定の日

ドレスの色に合わせて、使うパールの色が決まります。

ドレスが決まったら、ティアラの製作やネックレスやイヤリングに『隠れミッキー』をどこに紛れ込ませるか、などなど。

忙しくなりそうです



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment

編集
かぁわいい!!
2頭身というか(笑)2歳くらいの子供みたいなこのバランス、私好きですよーーー?

いよいよ隠れミッキーティアラなのですね・・・
ドキドキ。
ディズニー私も好きだから、どんなのになるのか気になる・・・
2011年07月10日(Sun) 20:56
Re: タイトルなし
編集
hachuさんへ☆

ありがとうございます^^
私の作るあみちゃんは2.5等身なんです。
でも、この仔を見てると愛着が*^^*
頭大きくても可愛いです♪

そうなんですよ~☆
私も初チャレンジにドキドキワクワクです♪♪
2011年07月11日(Mon) 15:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL