Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ 引き続き、イベント作品たち♪

引き続き、イベント作品たち♪

昨日に引き続き、作品の紹介です。

さてさて、本業(?)のビーズ作品です^^;

作品@大阪イベント
ビーズドール*~アイボリーラビット@ケーキ~

丸大ビーズを使って、編んでいます^^
大きさは、5cmってところでしょうか・・・定規を取りに行くのが面倒なんで、目検討です^^;
作品@大阪イベント
手には、ケーキを持っていますよ~♪
我ながら、良く出来た作品です(笑)


作品@大阪イベント
ビーズドール*~ホワイトラビット@ケーキ~

作品@大阪イベント
こちらも同じくケーキ持ってます♪


作品@大阪イベント
ビーズドール*~ホワイトベアー@さくらんぼ~

くまちゃんは、ウサギちゃんと違って耳が短いので、4cm位の大きさです←ま、これも目検討ですけどね^^;

作品@大阪イベント
さくらんぼの髪飾りとドレスにもさくらんぼ♪
そして、手にもさくらんぼを持たせました~^^

作品@大阪イベント
ビーズドール*~ホワイトラビット@花かご~

作品@大阪イベント

こちらのドールは、トールバージョンです。
7.5cmくらいかなぁ・・・そろそろ定規持って来た方がいかもですね(笑)

作品@大阪イベント
ビーズドール*~アイボリーラビット@ドレス~

作品@大阪イベント
こちらのドールは、今回で一番の大作です^^
ビーズの数が半端無くて、途中で挫折しそうになりました(>_<)

でも、無事に仕上げる事が出来て良かった~♪♪

この仔達は、どれも頭のところに「カニカン」を付けております。
チビちゃん達は、ケータイに着けても可愛いかと^^

トールさん達は、バックチャーム・・・大き過ぎかなぁ。

自立もするので、飾っていただいても可愛いです♪





OSAKAアート&てづくりバザール VOL.6

日時:3月19日(土)・20日(日) 10時~17時

   ※lovelinesstarの出展は20日(日)のみです。

場所:大阪南港ATCホール

ブース番号:てー01


詳しいHPは、こちら→OSAKA アート&てづくりバザールHP


素敵なご縁がありますように☆

Comment

No title
編集
まぁさん~~遊びに来ました~~
ブログ開設おめでと~~♪

すっごく素敵な作品☆
どれも手が込んでて過ごすぎるわ~~~
さすがまぁさん!!

全部自分でデザインしてるんでしょ??
ほんとすごいな~~

作品作り、お互い頑張ろうね!
2011年03月09日(Wed) 10:37
Re: No title
編集
早速の訪問ありがとう♪

この作品は、本をお手本に自分でアレンジを加えてます^^
丸大ビーズを使ってるから(本は丸小ビーズなの)、サイズ調整が難しいんだぁ^^;

お互い、イベントまでもう少しだもんね~
作品作り頑張ろうね~☆
2011年03月09日(Wed) 17:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL