Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り色々♪と縄跳び♪TOP手作り ≫ 手作り色々♪と縄跳び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り色々♪と縄跳び♪

今日は、雨が降って寒い1日となりました

最高気温は20℃なんですが、涼しく感じて・・・子供たちに長袖を着せようか迷った位です

気温差が激しくて、体がついて行かないです

************************************

手作り色々してます

本当に浮気性なんで、ちょこっと進んでは違う事をしたり、本を見ては真似をしたりで完成までに時間がかかります

手作り
帽子の残りのエコアンダリヤでミニバックを作ってます

あみちゃんは裸のままです(笑)

全然進んでないんですよ。

そして、昨日は『ミニ引き出し』作り。
手作り
セリアの『インテリアBOX』を使って作ってます。

インテリアBOXの蓋をはずして。

手作り

手作り
表面には、セリアのすのこを解体した板をボンドで張り付けました
輪ゴムで固定中。

3連休で、色付けと中の仕切りを作る予定です


****************************************

昨日は、仕事での日々の疲れがどっと出てしまい早く寝たんですが

今日は、ビーズのポニーを作ろうかなぁと思ってます


・・・ってやっぱり浮気するのねーーーーー(笑)


************************************

で、縄跳びの事書くの忘れてたーーーー

shuka*は最近縄跳びの猛練習中
日常

日常

日常

前跳び・後ろ跳びも少しづつ出来るようになってきました

家の中で、毎日「ぴょんぴょん」跳んでます





ランキングに参加しています

ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

