Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当♪とダンス♪TOPお弁当 ≫ お弁当♪とダンス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当♪とダンス♪

今日も1日涼しくて、夕方からは寒いくらいの天気でした

長袖が必要です

天気が悪いと、頭が痛くなります。

なんでだろう・・・本日も頭痛に悩まされております

**********************************

今週のshuka*のお弁当
お弁当
『シナモン弁当♪』

いたって普通の弁当ですね

なんか、シナモン崩れですし・・・やる気が感じられないですね・・・

来週の月曜日は、祝日なんでお弁当作りありません。

その次は、気合入れて作ろう!!と今は思ってみる私です

************************************

北見は今日から『ぼんちまつり』が始まりました~。

shuka*が習っているHIPHOPの発表が『ぼんち村』でありました

日常
出番前のshuka*

日常
4月から先生が変わり、新しい曲になって2回目の発表

1回目の発表は散々な結果だったけど、今回の発表はみんな上手に踊れました~

shuka*も振りを忘れることなく、ばっちり

こっちがドキドキしました~(笑)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

