Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネコ♪とあみちゃんの帽子♪TOP手作り ≫ ネコ♪とあみちゃんの帽子♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネコ♪とあみちゃんの帽子♪

昨日の寒さ(最高気温20度いってない)から本日30℃近い気温って・・・

体がおかしくなりそうです


*********************************

3連休は、手づくり三昧とおもっていたんですが・・・

頭痛に悩まされて、土日とずーっと寝こんでました

なので、ほとんど何もできませんでした

旦那は出張で居なかったので、実家に子供達をお願いして、私もご飯をごちそうになったりしてました。

実家が近いと、こう言う時本当に助かります

いつも感謝です

することが無かったので、実家の猫を激写(笑)
neko
名前は『恵造(ケイゾウ)』

neko
『恵造』って呼んでも無視です。

neko
無視するから、まえに回って激写

とーーーーーっても嫌な顔されました(笑)

neko
それでも撮り続けてると・・・(爆

可愛い『恵造』です


*************************************

あみちゃんの帽子を少し作ってみました~
あみぐるみ

あみぐるみ

どっちもいまいちな感じです・・・。

まだ、調子が戻ってないのでもう少し良くなったらまたチャレンジしたいと思います


ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

