Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新鮮野菜♪と今日のご飯♪TOP手作り ≫ 新鮮野菜♪と今日のご飯♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新鮮野菜♪と今日のご飯♪

今日も肌寒い1日でした

明日は、17℃予報だし・・・最低気温が10℃ってさ

外出たら、『さむ』って思わず言ったよ

明日はもっと寒いかと思うと・・・憂鬱です。


*******************************************

今日は実家に行って、野菜をもらって来ました

日常
カブ・きゅうり・なす・リーフレタス・黄色ミニトマト

にんじんが欲しかったけど、まだ小さくてもう少し大きくなってから。


母親の実家が農家なので、もう早生の玉ねぎがありました~

助かりまくりです

今日は、もらって来ませんでしたけど(笑)


実家には、小さなハウスと畑しかないので母親の実家にハウスを借りて作物を作ってるんです。


ピーマンや、赤ミニトマト・ししとうは母親の実家に行かないとなかったのでした~


今日のご飯♪
日常
全然大したものじゃないけど・・・(笑)

カブときゅうりの漬物♪とポテトサラダ♪と豚肉の塩コショウ炒めのリーフレタス包み♪ミニトマト♪

野菜がいっぱいって良いね

子供たちもいっぱい野菜を食べてくれます

もっと料理の勉強しないとだめだなぁ・・・・って結婚11年も経って思う私です


ランキングに参加してます^^
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

