Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 木苺♪とポケモンスタンプラリー♪と新しい・・・TOP手作り ≫ 木苺♪とポケモンスタンプラリー♪と新しい・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木苺♪とポケモンスタンプラリー♪と新しい・・・

今日から、fuuta*の夏休みが始まりました~

始まっちゃいましたね

私は仕事をしているのでいつも実家にお願いしていますが、今年は1時までの仕事なので、出来るだけfuuta*と思い出をいっぱい作る夏休みにしたいなぁって思います

*********************************************

早速~

日常
『ポケモンスタンプラリー』

今日、旦那は休日出勤でした。

昨日は『ビールパーティー』に行ったため車を置いて帰って来たので、会社まで子供たちと送ってきました

その帰り道、に寄ってスタンプGET

ブラックとホワイトのシールをもらって来ました

fuuta*は喜んでました

ステージ2の方はまだ2つスタンプが足りないんですが、それはまた次回に

途中から『shuka*も欲しい~~~』と言ってスタンプを集めました・・・。

また、回らないとならない

でも、夏休みは長いんで楽しんで回りたいと思います

***********************************

スタンプラリーを楽しんで帰って来てから、『木苺』を摘みました

日常

我が家の横の土手??(我が家の敷地です)に野生の木苺がなってるんです。

まだちょっと早くて、赤くなってるのはほんの僅か

でも、放っておくとどんどん腐っちゃうので少しづつ採った方が良いんです。

少ししか採れなかったけど、子供たちは嬉しそうにしてました

そして、家に入って『食べたい!!』コール

日常
『木苺パフェ♪』
日常


家に有った、プチカップケーキにアイスクリームを乗せて、その上に『木苺』をトッピング

木苺の酸味がアイスクリームとマッチしてて子供たちも大喜びでした。

今年は、生りが悪いみたい

たくさん収穫できるかなぁ~。


そうそう、木苺を収穫していたらshuka*

『なんか、おっきい黒いのいるーーーーーーー!!!』

って叫びました

見てみると・・・
ペット
『クワガタくん♪』

こんな時間に、こんな場所に・・・どうしたんだろうねぇ

fuuta*は喜んで捕まえて、虫かごにIN

あ~らら、旦那『今日の夜か明日の夜にでもカブトムシかクワガタ採りに行くぞーーー』って張り切ってるんですけど

どうなる事やら(笑)


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

