Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウエディングアクセ打ち合わせ~♪ その2TOPビーズ ≫ ウエディングアクセ打ち合わせ~♪ その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウエディングアクセ打ち合わせ~♪ その2

今日も暑い1日でしたね~

暑すぎて溶けそうでした・・・

そうそう、水曜日からfuuta*とshuka*は旦那の実家の帯広に泊まりに行っております

昨日今日と、子供たちのいない生活を送っておりますが・・・・

 快適~

朝、『早くしなさい!!』を言わない日は無いんですが、本日言ってませ~ん(笑)

でも、ちょっと張り合いが無いのも事実

明日には帰ってくるので、子供のいない時間を満喫したいと思います


********************************

今日は、『ウエディングアクセ』の打ち合わせでした~

ドレスが決まり、作るアクセが決まったと言う事で会って打ち合わせ

少し前にドレスの色が『ホワイト』でも『アイボリー』でもない中間色なので、どうしたらいいですか?と連絡が来ました。

『ホワイト』が良いんじゃないかとアドバイスしたものの、その日の夜に寝ながら『やっぱり、アイボリーの方が良いかなぁ。』とか『mixで作ったらどうかなぁ。』とか悩んでました。

今日Sちゃんにその事を伝えて、改めてドレスの詳細を聞いたりして。

『ホワイト』で作る事に決めました~

ネックレスとイヤリングは、Sちゃんが。

ティアラは私が作るのです

ネックレスもイヤリングも作るデザインが決まって、どこに『隠れミッキー』をしのばせるか、だいたいの打ち合わせをしました

実際に作ってみないと何とも言えませんが、これから編み図を考える作業をします。

楽しみ~~~

Sちゃんの『ウエディングノート』は更に進化を遂げていました

本当に凄くて、尊敬します

結婚式当日まで楽しい気持ちを持続するためにも、後悔のない結婚式にするためにも素敵なノートだと思います

私も、そのお手伝いを少しでも出来ているのかと思うと・・・

それだけで、こちらも幸せになりますね

今日も『ラブパワー』いっぱいもらって、私が元気になって帰ってきましたよ~


そして
頂き物
Sちゃんからのお土産

さんくろうどさんの『蔵生』

ありがとうございます&次回は気を使わないでくださいね


さー、これからしばらくは『アクセ』作りに専念する予定でございます(専念出来るかなぁ~(笑))

まず、部屋の片づけからだな・・・・・


訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加しています^^
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

Comment

編集
今日も札幌は暑いです☆
まぁお天気が続いてくれてるお陰で、子供達も朝から晩まで外遊びできますがね!!

八月に入って夏休みも3分の1くらい過ぎましたかね~。長いですね(^^;)

蔵生大好きです☆
これを家で作ることはできないのかと、レシピを前探してみましたが、なかなか思うようなのなかったです!
これ自宅でできちゃたら凄いですよね~♪

作品作りでお忙しくなりますね!!頑張ってください!!
2011年08月02日(Tue) 09:18
Re: タイトルなし
編集
Mamanさんへ☆

北見も毎日暑いですよ~。
短い夏なので、いっぱい遊んで欲しいですよね♪

蔵生のレシピがあったら・・・*^^*
難しそうですよね~^^;
自宅で蔵生!!夢のようですね(笑)

作品作りの編み図を今考えてるんですが、なかなか思うように行かないんですよね~^^;
オーダー頂いたからには、妥協したくないんで。
夢にまでビーズが出てきてます>_<
でも、そんな悩んでる時間が大好きなので頑張ります!!
2011年08月02日(Tue) 17:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

