Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ キャンプ~♪花火~♪

キャンプ~♪花火~♪

先週末は『女満別湖畔キャンプ場』に行って、今年初のキャンプをしてきました

前日まで、暑かったのに土曜日は気温が上がらず・・・

しかも、午前中は霧雨が降ってました

旦那は、パソコンで天気予報とにらめっこ。

降水確率を見て、行く事に決めました


車にキャンプ道具満載で、出発

キャンプ
早速、テントとスクリーンテントの設営。

fuuta*も3年生になり、とっても役に立ちます

あっと言う間に設営終わり~

この日は、『花火大会』も予定されていたのでキャンプ場はすごい人でした。

同じようなテントがいっぱいです

暗くなってからは、自分のテントがどれか解らなくなっちゃいました

子供たちは、持って行ったビーチボールで遊んだりキャンプ場内にあるアスレチックで遊んだりしてました。

fuuta*は旦那とキャッチボールなんかもしてました
キャンプ

cha*ちゃんにオーダーした『チョークバック』デビュー
キャンプ
小さいのに、マチがあるから思ったよりいっぱい物が入ります

今週末のキャンプにも連れて行くからね~

夕食は、焼き肉を食べて。

暗くなって来たところで、湖畔に移動

湖畔もたくさんの人で埋め尽くされていました

『花火大会』
キャンプ
キャンプ
キャンプ
キャンプ

女満別の花火大会は初だったのですが、とっても綺麗でした

湖に花火が映って、幻想的な雰囲気でしたよ。

fuuta*もshuka*もとっても喜んでいました

この日は、花火大会が終わって歯ブラシをして就寝

次の日は、しじみのつかみ取りをしました~。

その記事はまた次回に


訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL